元寿司屋の大将がやってるデリヘル店ブログ

つい最近まで寿司屋の大将もやってた男のデリヘル店ブログです。

お客様

☆貴女の人柄

どうも


最近まで寿司屋さんやってました



Tです




色々な面でめちゃめちゃ頑張って


寿司屋さんやってたんですが


自分の体調の事も考え


店やめました
(毎日酒飲み過ぎてました💦(自分が悪い💦))


思い返すと



いろんなお客様がいて、可愛がってもらったんですが



結局、お客様って


人に、つくんだなーって思います



寿司屋さんの場合


職人としての技術も勿論あるんでしょうが



ある程度普通の技術があると


あとはその職人の人柄次第(支払い金額も含む)のような気がします

(寿司屋の場合、超超高級店は凄腕(見せ方等)+人柄かも💦)


これは何の仕事にも通じていて




デリヘルであっても



女性が普通程度


男性を気持ちよくさせる技術があれば



あとは、その女性の人柄で


お客様が付くか付かないか決まってきます





これは仕事の話なんで


仕事する時間って決まってるじゃないですか



なので実は人柄って言っても


決まった時間内だけ仕事として


人柄を作るって事もできますよね


これって凄く大事な事で



誰だって


気に入らない人を接客するのって


抵抗があると思います



私が寿司屋時代も


初めて来店したお客様がいて


なぜか凄く偉そうな態度の客には


イラっとしてました💦
(人間だもの💦)





そこで


「なんや、こいつっ、チッッ‼️」


って感じが一ミリでも見えてしまうと


お客様も


「なんや、こいつっ!」


ってなります


これ、客商売としてはアウトですね



なので我慢して、


仕事中は一般的に良いとされる人柄を演じ


気持ちを込めて対応してました



そしたら以外と


そのお客様が帰る頃には機嫌よく帰ってくれたり

店をリピートしてくれたり


だんだん、店や私達店の人間に対して



気を使ってくれて、頻繁に利用してくれるようになったりしてました


勿論

たまーには、ずーっと偉そうな客もいました


(偉そう+他のお客様に迷惑かける)



余裕で、二度と来なくて結構!


っと伝えたお客様もいます



つまり、



同じサービス業なんです



相手がどうであれ


自分の本当の性格がどうであれ


仕事中は一般的に良いとされる人柄を作り
(女優になり)


気持ちを込めて接客するんです


でも、どうしても、どうしても、どうしても、


我慢の限界が来たらスパッと切りましょう!


はい!スパッとNG登録です


貴女をそこまで我慢させて



その我慢のラインを越えてくるほど


相手の事を考えれない人は



もう、お客様じゃありません。



店にとっても、貴女にとっても


不必要な、ただの人です



こちらからご利用お断りです





勿論、NGするにしても


ちょっとの事で


すぐNGにしていては


貴女のお客様がいなくなってしまいます


なので


自分の中でどこまで我慢できるか?


を、感じながらお仕事していくと良いと思います。



とにかく仕事中は


貴女は女優さんです


仕事中の貴女の見た目や人柄のファンになってもらいましょう⤴️

(貴女にストレスを与えない、良いお客様もたくさんいらっしゃいますよ☺️)



               
              おしまい





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ちなみにこんなお店やってます
キャスト向け求人はコチラ↓
https://www.girlsheaven-job.net/10/nightseen/?gop=newc

熱い男闘呼(おとこ)

どうもTです


ふと、人妻ラストゲームの女の子の写メ日記見てたら


Nさんが



「オーナーブログ、めっちゃ面白いんで見てください~⤴️⤴️😀」



って書いてくれてました


嬉かけど




すごかープレッシャーです💧


、、、、





って、事で話は




熱い熱いエロへの情熱を持った


お客様のはなし



お客様から電話がなり


店の電話の登録名が


「下着つけてる⚪⚪さま」


と登録あり



「ほほぅ~、お客様が女性の下着をつけたまんま

プレイしたいってパターンのお客様やね😏

年齢60代位

お熱い性癖をお持ちやね~😎(ニヤリ)」



とか、


思いながら電話にでました(すみません💦)



(基本女性の下着つけてようが、女装してようが、ルールを守って女の子の身体や心を傷つけない限りはありがたいお客様です☺️)



そしたら




お客様

「ヘブンネット会員になりたかけど、なれん!

なんで?店がブロックしとる?」



との事



話を聞いてみたら




鍵かかって見れない会員限定写メ日記の画像を

ど~してもど~しても



みたいらしく(熱っついね~😎😎(ニヤリ))


「とりあえずメールアドレスを登録して

ヘブンネットからIDとパスワードを受けとらん

ばですよー」


って事になり


お客様
「うん、わかった!ありがとう☺️」


で、一旦電話終了


んで、またかかってきて


お客様
「会員になれんよ、なんで?」



で、あーでもない、こーでもないと


はなし、また会話終了



この2回の電話は昼ごろ



で、夜20時頃またかかってきて



お客様
「やっぱ登録ならんよー(>_<)


IDとパスワードが、来んよ(>_<)」



とおっしゃられる


で、また一旦きる




んで、店側でも色々調べて結局


お客様の携帯のメールアドレスの受信設定の問題やろー



って事で


こちらから電話かける



「こーこーこーで、受信設定がぁ・・・・」



とか、なんとかかんとか話すも


あまり、わかっとられないようす



年齢的にも難しいだろなー想い




えいっくそっ



最後の手段は


ドコモ行って


店員さんに


「この限定写メ日記見たかけん、見れるようにして!」


って言う!


これが、一番はやかなーって思ったんで


お客様に言ってみました



「そいはさすがにできんばいー😁💧」


って言わるっやろなー思ったんですが




お客様

「そうね、そいが一番やね!

明日行ってくっけん!ありがとう☺️」


あっさり、OK!!



お客様、、、




熱っつい男闘呼やね~😎😎😎👍







おしまい



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ちなみにこんなお店やってます
キャスト向け求人はコチラ↓
https://www.girlsheaven-job.net/10/nightseen/?gop=newc

☆当店の気持ち

どうも

密かにFXで負けすぎて


負けた事事態を記憶から消し去ろうとしてる最中のTです
(なかなか忘れられ~ん😢)




そんなわけで


当店の気持ち!行ってみよー



       (例えの名前です)
         ↓↓↓
お客様電話
        じゅんこ出勤しとる??


当店受付

   はいっっっ?💢(ちょっとイラっ!)

どの子ですか??


お客様

    じゅんこ!おらんと?

当店受付

 えっっ?💢💢(かなりイラっ!)

じゅんこ、!!!さん!!!ですか?



お客様

そう、そう、じゅんこさん


当店受付

はい、はい、じゅんこ、さん!!!おりますよー☺️

ありがとうございまーす⤴️



、、、、


自分の店の女の子を呼び捨てにさるっとは


ムショーに腹立ちます


特に新規のお客様の場合、このパターンの時は


ちょっとプレイも荒い


お客様の様な気がします



例えば、リピーター様であっても


良い客層のお客様は


そんな事、常識で、


きちんと、さん付けや、ちゃん付けで呼んで頂けます


そんな、紳士なお客様は女の子の事も大事に扱ってくれます



心に余裕があります


店からすると

心から大歓迎‼️心からありがたい‼️お客様ですm(_ _)m


そんな、お客様のみで、運営していけたら


サイコーだろうなと思う今日この頃


しかし正直言って


まだ、その領域にはたっしてませんm(_ _)m

入店を考えて頂いてる女性いらっしゃいましたら、すみませんm(_ _)m


けど、今現在、目指してます


そのためには、ルックスはお客様の

このみがありますので、様々ですが、


とにかく性格が、良い女性‼️


求めてます。


けど、

本当は

性格が、そんな良くなくても良いんです


お客様の前だけで良いんです


品がある、化粧をして、品がある服を身にまとい

優しさに満ち溢れた女性を演じるんです


大変な事けど


それが一番大事です


無理してこゆーいプレイをするより大事です



楽に稼げる仕事は私の知る限りありません


大変な事けど


これをやってると


思ってた以上に稼げます


余裕がある、器の大きなお客様が、リピートしてくれます


これ、本当の話です


私13年デリヘル運営してきて


みてきましたもん


数年前の例ですが


実例

21才Uちゃんの場合

面接時
 ↓
他店でデリヘル経験、稼げないとの理由でやめた。スタイル普通けど見た目、田舎のヤンキー
  ↓
当店に入店
  ↓
ヤンキーの雰囲気そのまま
  ↓
人気なかなかでない
  ↓
23才の当店の人気嬢にあう(品がある化粧に服装してる)
  ↓
年もあんまり変わらないのになぜ?悩む
  ↓
やっときづく
  ↓
Uちゃん清楚系の化粧と、服装に変える
  
見た目や雰囲気大変身
  ↓
余裕ある、お客様から可愛がられる
  ↓
沢山稼いで貯蓄
  
惜しまれながら風俗卒業


簡単には書きましたが、本当にあったはなしです


とにかく、お仕事の時間だけは女優になりましょう!


そして、身体にも心にもできるだけ負担かけずにかせぎましょう


話がながくなりすぎました。




おしまい



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ちなみにこんなお店やってます
キャスト向け求人はコチラ↓
https://www.girlsheaven-job.net/10/nightseen/?gop=newc
プロフィール

nightscene-lastgam...

ギャラリー
  • 続き
  • さらに
  • 続き
  • 続き
  • 続き
  • たのしみなんです!
  • たのしみなんです!
  • たのしみなんです!
  • バーベキュー
記事検索
読者登録