どうも


元寿司職人デリヘルオーナーTです


テレビでやってたんですが



サラリーマンのおこずかいは



平均3万円だそうです



んで、昼御飯代は平均470円だそう



すくなかですよね



寿司屋やってた時



ランチで680円ってのやってたんですが




バカ売れしてましたもんね



お客さんからしたら



ちょっと予算オーバーやったかもですが



近辺のランチやってる店の中では安か方やったけん



お客さん来てくれよったとですねー



しかし


毎日一生懸命働いて



570円のランチで済ませる!


たいへんですよー



私には、ちょっと耐えれんようです



でもねー


節約して余ったお金は


きっちり老後の為に貯金してるそうです



要は先を見据えて今は我慢しとるって事ですたいねー



えらかですよねー



ちょっとは私も見習おぅー



              おしまい



女の子募集してます。
まずは連絡くださいませ。