どうも


Tです

20190511_133030


先日家の近くの市場に行きました




昔は沢山あった、ちっちゃい市場ですよ




最近は市場へりましたよねー



その日は仕事休みやったけん



晩酌用のつまみ買いにいこっ



思うて昼過ぎに



ふらふら~って


家出たとです



店の女の子に市場の場所


大体聞いてたけん


なんとな~くふら~っとね



この、なんとな~くふら~っと



な感じが私すきなんですよね



何にも拘束されてないかんじ




たぶん、ずっ~と何の拘束もない生活に



もしなったら



やばいですね



ほんとになーんもしない



ダメダメ人間確定ですね~



んで、市場に到着したとですが




中に入ると




店の4件くらいしかなかとですよ~



さびしかですよね~



でも、その中の魚やさん見たら刺身が



激安



20190511_133030




ヒラスのめちゃくちゃ新鮮で



油の多い腹の部分の



300円せんとです



一人分には十分な量やしね




あと他にもアジの刺身も中型一匹分で



300円



こいも新鮮で脂もあってうまかった



計600円で最高のつまみを提供してくれる



市場の魚やさん、ありがたかです




おかげで良い晩酌のできましたー






              おしまい




女の子募集してます
新鮮な刺身ご馳走しまくります