どうもー

日曜日のゆったり感が好きな


Tです

20190505_105322



今日は日曜日
(予約投稿です)



さっきヤマダ電機行って来たとです



撮影用のカメラ壊れたけん



新しかと買おう思って、、、



一眼レフって言うとですかね、、、



そう、やたら高かとですよ



昨日の夜からネット見まくって



値段と使いやすさ考えて



目星は付けとったけど



買うかは迷いよったとですよ







で、実物見てみようとヤ⚪ダ電機行ったとです


で、カメラコーナーへ、、、


そしたら、同時に50代半ば位の裕福そうなご夫婦もカメラコーナーへ



私のその時の格好


素足でゾウリに白Tシャツに短パン💦


自分の携帯と店用の携帯何個もポケットいれて


重たかけん短パンズレ落ちぎみ
(て言うか短パンはいてるひと私だけ💦)
(勿論後からまともな服と靴に着替えるとですけど‌)

片手には女の子の出勤書いてる


仕事用のバインダー💦


そう、、


店員さん、、、

「こ、こいつは買わんやろー無視無視」



って思われたと思うとですよ



だってですね


同時に居た50代半ば裕福そうご夫婦には


すーぐ、店員さんのついて行って



なんか、説明しよったですけど



私にはだーれも説明しにきてくれん



「み、見た目で判断しやがってー




はい、コンプレックスの塊の私の心に




火のついたとです!



もう、私の心に迷いはなかった~とです




そんな私の横をサラッと通りすぎようとした店員さんに



言ってやりましたよ!



男にはやらんばいかんときのあるでしょ~



そう、それは、いつ?、、、






今でしょ~




コンプレックスの塊アーンド人見知りの私が




すこーし、声大きめで



すみません~コレッ!ちょうだいッ!




ハ~~~





ちょー気持ち良いー



なんも言えねー







、、、、、








               おしまい