どうも


小顔の女性の


三個分位の


顔のサイズをもつTです






先日床屋に行ってきましたよ


長崎に、結構店がある


あお⚪床屋⤴️


カット、髭そり、頭洗い、眉カット



フルコース1600円⤴️



安くて、早い⤴️



長崎の激安床屋の先駆けでしょね
(凄いと思う)


店内入ると



FMラジオのかかっとって(昭和感満載)





美容室みたいなオシャレさは無しで
(美容室入った事なかけどね💦)


髪切ってくれる人の15人位いて


髪切ってくれる人の指名もできるそうけど



「じゃあ、⚪⚪さん指名でっ!( ・`д・´)キリッ」



とかは、ものすごく言いづらい雰囲気、、、



だけん


誰が髪切ってくれるかは



その日の運次第です



今回当たりました女性理容師(男性7、女性3位割合)



60才くらいかなー


The熟女ですよー💦



もう、2年ほど前かな


あお⚪床屋さんに行ったとき



60代女性のカットガールにあたり


「長めで横刈り上げの感じでお願いします!」


言ったら



短っかい大江裕(おおえゆたか)カット💦


にされてしまい(T_T)



心で泣いて帰った事があるとです



いや、おおえゆたかさんは良いんですよ



似合ってるからね💦



今回また、違う熟女カットガールに当たってしまい



お、、、終わった~~💧



また、1ヶ月程


大江裕カットじゃない~?あの人~( ゚∀゚)


とか陰口言われるかも?💧




しかーし、しょうがない、安い値段で切ってもらうんだから、、、




覚悟を決めて



カット開始!



バリカンでガンガン刈って行きます💦


まったく迷いがありません💦



おいおい、そんな凄い勢いでバリカン使ってたら

あっっしまった💦




とかなるやろ、ゆっくりいこーよ💦
(心の叫び😱)




けどね、



この女性カットガール



鏡越しによくみると



昔は綺麗だったろうなーって思わせるお顔💦



で、完全熟女なんですが



なんかやさしかとです💦



で、なんか物言いに品があって



良い‼️


最終的に



思ってた髪型にしてくれたんで良い‼️



この熟女カットガールさんも



私の髪、切り終えたあと



熟女カットガール
「うん、良いよ‼️スッキリして似合ってるよー‼️☺️」



とか、言ってくれてポジティブ精神をお持ちで



客の私を喜ばせてくれる⤴️




うん、うん、



これはデリに通じるとこがあるよ⤴️




真剣にスカウトしよっか迷ったですもんねー💦



完全未経験完熟熟女⤴️とかの見出しで




いやー、しかし熟女の真髄を見せてもらったね



これでフルで1600円



色々勉強させてもらってこの値段は安い✨







熟女の良さを改めて教えてもらいましたよ⤴️






こんな熟女に包みこまれたい日もある、、、よね(*^^*)






               おしまい



女の子募集してます
お気軽にどうぞ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ちなみにこんなお店やってます
キャスト向け求人はコチラ↓
https://www.girlsheaven-job.net/10/nightseen/?gop=newc