Tです。早速ですが、見てください!ウチの寮!!


KIMG0516

去年リフォームしましたが、さらに、今年!




令和になる記念で、設備関係充実させました!




全自腹!!・・・・・頑張りました!!(ノ`Д´)ノ





今日はその全貌の一部を紹介します!!




1554904348260
シャワールーム・・・24時間使いたい放題です!! 浴槽がいい人は浴槽もあります!!

1554904336944
乾燥機付きドラム式洗濯機・・・コチラも使いたい放題。ボールドで良ければお店の洗剤も使いたい放題です!

KIMG0527
部屋は完全個室・・・出稼ぎでも、プライベート空間を、ということにこだわりました!!勿論全室カギ付きです。






「でも、寮費お高いんでしょう?雑費引かれるんでしょう?」



そんな声が聞こえてきそうですが、なんと、





1日、500円!!!!




これ以上取りません!むしろこっちまで来る交通費はお店が払います!!





気になってきましたよね??


ですが、とりあえず今日はここまで!!




気になる続きは次回また!!(*・ω・)ノ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ちなみにこんなお店やってます

キャスト向け求人はコチラ↓
https://www.girlsheaven-job.net/10/nightseen/?gop=newc

https://www.girlsheaven-job.net/10/lastgame/

お客様向けはコチラ↓
https://www.cityheaven.net/nagasaki/A4201/A420101/lastgame/

https://www.cityheaven.net/nagasaki/A4201/A420101/nightseen/