元寿司屋の大将がやってるデリヘル店ブログ

つい最近まで寿司屋の大将もやってた男のデリヘル店ブログです。

入店ラッシュの予感💦

はい!

今日はテンション高め



元寿司職人デリヘルオーナーTです

GIRLSTOOL_20190610_203529


面接終了しまして



面接時の画像アップ致します



19才ひなちゃん



長崎ナイトシーンの


ホームページで確認して頂けると幸いです



完全業界未経験19才です



夕方位から少しだけ


初出勤となるかもしれません



あと、他にも19才の完全業界未経験



の、美少女が入店しそうです



有り難い限りです



長崎ナイトシーンには



他にも



長崎1綺麗じゃないかな?



って思う美女や



優しくて綺麗なお姉さんなど



在籍しております



是非ホームページで確認して頂けると幸いです




宜しくお願い致します



             おしまい



女の子募集しております。
稼ぎたい貴女ご連絡お待ち致しております



















面接⤴️

どうも


元寿司職人デリヘルオーナーTです


ナイトロゴ



はい⤴️



今日は昼から通しで送迎して



ちょっと疲れてるんですが





テンション上がってますよ⤴️⤴️



明日女の子の面接決定しましたー



有り難い事に知り合いからの



紹介です⤴️



面接しないと詳しくはわからないですが



若い女性で業界未経験のようです⤴️



もし入店決まったら撮影して



すぐ画像アップします



大事に育てんとねー(^-^)




今日は明日のために



はよねますm(_ _)m




             おしまい




女の子募集してます!
是非とも貴女の力をお貸しください。

お姉ちゃんの店

どうもお疲れ様

元寿司職人デリヘルオーナーTです


GIRLSTOOL_20190607_174146




昨日、今日と


連日飲みに出てました(>_<)



昨日飲んで二日酔いやったとに



今日二日酔いの治りかけた頃に




今日の飲み会スタート💦夕方18時
(具合悪ぃー(>_<))




昨日の飲みは



別に飲まんで良かったとですけど
(結局二日酔いになるくらい飲んだけど💦)


今日のは仕事に関係しとるけん



飲みに付き合わん訳にはいかんかったとです




居酒屋行って



久しぶりに女の子がいる店(クラブ?キャバクラ?)



いきましたよ(>_<)




私、全くもてんけん、女の子の飲み屋とかいきとーなかとですよー




女の子との会話も苦手かし💦




若か女の子と何話せばよかとやろ?



てか、このブログ見てくれてる



数少ない世の中年男性は



若い女の子と何話しよっとですか?



教えてほしかです💦



行った飲み屋は


良か店で親切やし



女の子も



可愛い子がいっぱいおったけど



はっきり言って



そがんと関係なかー(>_<)



むしろ、可愛いすぎて



緊張するわ!



むしろ、ちょっとだけブチャイクなほうが





落ち着くわ!




この考え私だけかな、、、💦





ま、でも付いてくれた子は可愛いくて



なかなかお腹が黒そうだったんで



直接きいたら(これももてん原因やろなー)




真っ黒です!って言ってましたー💦(>_<)




お腹真っ黒な女の子とわかっていながら



頑張って通いつめる!!





みたいな情熱は全くなかですので



もう二度と会うことはなかでしょうーねー




入店します!!



ってなったら話は別けど💦








良い仕事に繋がりますように🛐



              おしまい


















プロフィール

nightscene-lastgam...

ギャラリー
  • バーベキュー
  • ちっちゃい
  • 欲しいもの
  • 幸せな悩み
  • 入店ラッシュの予感💦
  • 面接⤴️
  • お姉ちゃんの店
  • うまっ!
  • 微妙
記事検索
読者登録